☆メッセージ☆

2020年02月09日 16:52

やっぱりサクラル・チャクラ

先週の立春大吉は浄化ヒーリング用の水晶とカードリーディング用の水晶を神社に行ってバッチリ浄化をして来ました~(∩´∀`∩)

商売道具☆かなり綺麗に浄化できて大満足です!

早速、浄化した水晶を使ってカードリーディング!
【2月4日以降の自分へのメッセージを下さい・・・】  出ました!
やはり第2チャクラのメッセージ(´▽`)ノ 
自分の中で決めていたテーマがズバリ!!!
※自分の力で人生を創造する!
※ゼロからの創造性!
【更に詳しいメッセージを下さい・・・】

出ました~!!
やっぱり2のカード(≧∇≦)b
動き出す時が来た時に出るカード☆
扉の向こうには沢山の素晴らしい選択肢がある事を!赤のカードは物質を表すのですが、私はこれを、安心、安定と解釈しました(^-^*)
《ゼロからだとしても自分には心安らぐ場所は必ずあるので安心して進んで下さいと・・・》
メッセージを、しっかり受け取り、この安らぎを、クライアント様にもサラリっと伝えていける自分になりたいと思っております(笑!)
カードリーディングは色々な解釈があるので本当に面白い!!
興味がある方は、ご相談下さいね~(^-^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)