中秋の名月✨にふさわしいブルームーンストーン

2023年09月30日 21:56

いつもご利用頂きありがとうございます☺️
昨日は【中秋の名月】でしたね⬆️⬆️
鹿児島の夜は、少し曇っておりましたので、「お月様を拝見出来るかなぁ~?」
と心配しておりましたが、無事に雲の隙間からお顔をみせてくれました。

皆さまは、十五夜お月さんを楽しむことが出来ましたか?

そんな中、次のステージへ前進する為に『ステップアップ↑』のブレスレットのオーダーを頂きました☺️
その方を施術している時のイメージが、神秘的な満月の下でハンモックに揺られてくつろいでいる映像でした✨✨
「これは、もうブルームーンストーンでしょ💙」という事になり、中秋の名月の日に合わせてブレスレットを作成させて頂きました。

【ブルームーンストーンの効果】

ブルームーンストーンは、月のエネルギーを宿した石と言われ古くから崇められてきました。
 月は女性を表すと言われており、女性特有の心身の乱れや痛みなどから守る効果があると言われています。
その他、勝負運アップ!!や美肌、安眠効果、恋愛運アップ!!等、様々な効果があると言われております✨

ランクの高いブルームーンストーンになります。
青いシラーがピカピカ✨で目をひきますね

皆さまの次のステップアップの目標は何でしょうか?
開運セラピーでは、頑張っている皆さまを応援致します⬆️
ぜひぜひ、開運セラピーのマッサージを受けに来てみてくださいね☺️

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)