今どきの若者は昭和がお好き?

2020年11月14日 22:49

いつもご利用頂きありがとうございます(^-^*)
最近良く耳にする【昭和レトロ】や【エモい】
昭和生まれの私にとって、???な感じですが・・・(笑)(~。~;)?
今どきの若者達には、たまらないようですね!

何故こんなに昭和レトロが良いのか理由を聞くと

♧雰囲気が優しい
♧温かい感じがする
♧人と人との結びつきを感じる
♧人情味を感じる・・・等々

なんだか理由を聞いて嬉しくなりました(^-^*)
AIや5Gで大変便利になって来ている世の中!!
しかし結局、人は人を必要としているという事です☆

もし、大きな災害が起きた時、ライフラインが止まった時、やはり人の手助けが必要になります。
どんなに大変な事が起きても、人の愛情や温もりは偉大な力を発揮してくれると信じています。

最近はマッサージの機械や便利グッズなど、たくさん出ておりますし、インターネットやアプリを使って身近な相談や占いなど出来る為、良く利用される方も多いと思います。

こんな便利な時代ですが、最終的には、【人は人に戻ってくる】のかもしれませんね!

神様は、その事を教えたくて世の中を便利にしてくれているのかなぁ~?
と思ったりもします☆☆

そんな中、私の元にマッサージをしに来てくれるお客様に本当に感謝です!

【人が人を求めて来るという事】がどんなに凄いか‼という事が良く理解出来ました。
ありがとうございます(^-^*)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)