今年もあの方がやって来た!! 

2021年07月01日 17:38

いつもご利用頂きありがとうございます😌
今日から7月に入りましたね‼

うちの家の【夏あるある】なのですが、
今年もあの方が、やって来てくれました

ヤモリちゃん!!

苦手な方はごめんなさい🙏

うちに寄って来る害虫たちを、退治してくれます(笑)!!
足が、ぷにぷにしていて可愛いです❤️
今年もよろしくお願いします。

良く見ると、尻尾の先が曲がっていますね・・・
原因は、ビタミンやカルシウム不足だそうです
人間と一緒なのですね・・・
ちょっぴり切ない😥


本日は、何度かご利用頂いているお客様で90分スタンダードコースを施術させて頂きました。

今日は、頭が重たいという事で浄化コースもセット(水晶を使って浄化)に致しました。
頭を触ってすぐに、下のイラストのようなイメージが見えてきました。

おでこの部分から伝わるイメージです。
このイメージが出てくる方は、だいたい手相の方も頭脳線や感情線が、いくつにも枝分かれしており、手相とリンクしているような感じが致します。
これは悪いことではなく、1つの事に対して、
いく通りもの考えができる方、愛情深い方にも良く見られます。

しかし、ご本人様はやっぱり疲れてしまうのでしょうね・・・
結局、手相はシンプルイズベストが最高なのです🎵

そして良く頂く質問なのですが、
「色々と考える癖があるのですが、どうすれば良いですか?」
「良い事も、悪い事も考えすぎて、結局、どうすれば良いか分からなくなってしまう」・・・等々

凄く良い方法があります
ズバリ!!

体を動かす(軽い運動、軽い深呼吸でもOKです)

長い時間、考えているという事は、想像して頂くと分かると思うのですが、ほとんどその場から動かず呼吸も浅くなっており、意識が遠のいていませんか?

凄くシンプルな方法なのですが、体を動かす事で新鮮な空気を脳に送る事が出来る為、脳内もスッキリし、血流もアップするので自然と体が軽くなって来るのを実感出来ると思います✨

血行が良くなるだけで免疫力がアップし思考が変わります。
思考が変われば手相も変わります。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)