「ダメと言われても決めました!!」

2021年07月15日 22:04

いつもご利用頂きありがとうございます😌

本日は、初回のお客様でスタンダード90分コースをご利用頂きました。

手相をシンプルにしたいという事で、現在の状況を見ながら、ご自身の強みを引き出していけるヒーリングヘッドマッサージ&手相マッサージを施術させて頂きました🍀
ありがとうございます☺️

最近は、ゲリラ雷雨が続いておりますので、午後からお越し頂くお客様は、お気を付けてお越し下さいませ。

さて、本日のブログ内容は「ダメと言われても決めました!」という事で、以前ご利用のお客様で新しい就職先を探しているというご相談を受けました。
何ヶ所かある職場を、どこにすれば良いか迷われておりましたので、現在の状況などを確認しながらアドバイスさせて頂きました。

その時は、ご納得頂いたようで帰られたのですが、再度お越し頂いた時に「前回アドバイスを頂いた、別の職場で頑張ります! ダメと言われても自分が決めた場所で頑張りたい!」と⬆️⬆️

その言葉を聞いて本当に素晴らしい😆
と思いました。

そうなのです!!
自分で決めたという事が何よりも間違っていないという事。
最後まで責任や、やりがいを持てるという事🎵

そして、自分で考えて行動する事で手相はみるみる変わっていきます☺️

ただそれだけなのです!
開運は自分次第!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)